地域交流会♬

28.2.7  福島区にあるふじのもり保育園のお友達が遊びに来てくれました♪

ふじのもり保育園さんとおはな保育園は同じ日に発表会あります♪♬

この日も、ふじのもりさんは発表会の練習!!

そして、その帰りに遊びにきてくれました♥

そして、おはな保育園の発表会のお客さんになってくれました。

小さなお客さんたちはとてもかっこよくて、

静かにお山座りをして、あたたかく見守ってくれました。

そして大きな拍手もしてくれましたよ。本当にありがとう!!

プレゼント交換をして・・・またいつか会える日まで♡

あくしゅでさようなら。

 

またあそぼうね☺ありがとう!

 

DSC01772DSC01773DSC01792

 

 

28.2.14  お隣にあるグループホーム・桂枝苑の皆さんが遊びに来てくれました!

とってもやわらかい優しい笑顔で

ずっとこどもたちがお遊戯するところを、見つめていてくださいました。

そして、最後には涙を流してありがとう。と、言ってくださいました。

こどもたちのパワーってほんとに偉大ですよね。無条件に幸せを与えてくれます。

こうして、心と心の交流をすることで、幸せな未来を切り開いていけたらいいなと、

私たちは願うばかりです。

大切な貴重なお時間をありがとうございました。

DSC01824 DSC01814DSC01820