ハッピーバレンタイン

 

28.2.14  バレンタイン♡♥♡

お菓子の詰め詰め大会をしました~!

これと、これと、、って、ひとつずつ選んで

袋に詰め詰め~♪

順番もしっかり守れるようになったよ!!

 

おうちの方へプレゼント♡ 愛情込めて詰め詰め♬

おうちに帰って大好きなお母さんやお父さんにどうぞ♡ってしようね。って

お約束もしたので、食べたい~の気持ちもぐっと我慢していたこどもたち。

おうちの方がお迎えにこられた時は、いつもよりも120%の嬉しそうな笑顔☺で、

はい!どうぞってプレゼントしていました。

そんなこどもたちの笑顔におうちの方も笑顔に。それを見て、私たちも笑顔に。

いつもありがとう。

大好きなこどもたちへ。

ハッピーバレンタイン♡♡

 

 

1 2  4 5 56 7 8 9 10 11 13 14