★1月・2月生まれのお誕生日会★

★1月★

ひまわり組のRちゃん★3歳になりました!

とっても甘えんぼさんで、にこってお上品な笑顔がとても可愛いひまわり組のRちゃん。

そして、本番に強い男前なところもあって、

ここぞとゆうときは、大きな大きなかっこいい声を聞くことができます!

お当番さんもやりたい!っていつも手をあげてくれます。

これからも元気にのびのびと大きくなってね。

お誕生日おめでとう!!

DSC01809DSC01806

 

ちゅうりっぷ組のMくん★2歳になりました!

電車大好き★お気に入りはゴートン。

電車を持ってがたんごとん!って遊ぶのが大好きなMくん。

照れ屋さんだけどそーっと近づいてきてぎゅーってしては嬉しそうなMくんに

いつもキュンとなります。

これからたくさん遊んでぐんぐん大きくなあれ♡

 

DSC01662   DSC01655

 

2月生まれ

ひまわり組のYちゃん★3歳になりました!

あんな~あんな~って関西人丸出しで可愛いおしゃべりをいつも披露してくれます!

次のおおきな幼稚園にいくのを楽しみしていて、

お給食のお野菜もがんばって食べちゃう!だって、大きくなるもん!って♡

卒園してもまた遊びにきてね。

3歳のお誕生日おめでとう!

 

ちゅうりっぷ組のRちゃん★2歳になりました!

いつもにこにこ笑顔が可愛いRちゃん。

たくさんおしゃべりできるようになり、いろんなことをお話ししてくれるね。

最近はお人形を抱っこしてママに変身★その姿がとても可愛いRちゃんです。

これからたくさん遊んで楽しく過ごそうね!

DSC01941 DSC01940