3月☆お誕生日会

おたんじょうびおめでとう!!

ひまわり組さんHくん★3歳

お友達にすごく優しくできるかっこいいHくん。

ももぐみにいる妹ちゃんのおせわもきちんとしてあげられます!

これからも変わらない可愛い笑顔でみんなをいっぱい幸せにしてね。

おたんじょうびおめでとう!!

 

ちゅうりっぷ組Hちゃん★2歳

ちゅうりっぷ組で一番小さいHちゃんが今では一番お姉さんになりました。

自分の事は自分でできるようになってきて、泣いているお友達がいるとよしよししてくれる

優しいHちゃんです。大きな声でキャハキャハ笑う姿が

とても可愛くてメロメロになってしまいます。♬お歌が大好きで、いつも大きな声で歌っているよ♪

これからも可愛いHちゃんのまますくすく大きくなあれ♡

 

DSC02106 DSC02101 DSC02098