28年度 生活発表会

28.2.18 第一回 生活発表会

もも組さんの「3匹のこぶた」

 

DSC01829DSC01841 DSC01840DSC01854

DSC01852

 

ちゅうりっぷ組さんの「ぱぱんのぱん」

 

DSC01864 DSC01866 DSC01871 DSC01873

 

ひまわり組さんの「大きなかぶ」

DSC01877 DSC01879 DSC01881 DSC01893 DSC01895 DSC01899 DSC01900 DSC01902

 

♡フィナーレ♡

DSC01920 DSC01917 DSC01909 DSC01910DSC01932

 

こどもたちは、

おうちの方々が見に来てくれるのを、ずいぶん前から楽しみにしていました。

いよいよ本番!!  当日は緊張した表情もありましたが、

おうちの方々を見つけたら、みんなとっても嬉しそうでしたね。

にこにこ笑顔をみて私たちもホッとしました♡

ささやかな発表会でしたが、この経験は

こどもたちの成長に繋がるとても大きなものになったと確信しています。

 

小さなワンフロア―の小規模保育園で本当に「発表会」なんてできるのか・・・

という不安もありましたが、でも絶対に、今、この時期にしか見られない

「発表会」という舞台の上での可愛いこどもたちの姿を

保護者の方々に見てほしい!という強い気持ちがありました。

はじめてのことで、ご不便をおかけしたかと思います。

保護者の皆様、ご協力頂きましてありがとうございました。