★入園式(2020.4.1)

今日から7名の新しいお友達が、おはな保育園の仲間入りです。

おはな保育園での1年は、こんな楽しいことが待ってるよ🎵

一緒にいっぱい遊ぼうね☺

ジャジャーン!みんなこんにちはー!

パンダくんの登場です🐼

パンダくん、これから一緒におはな保育園で遊ぼうね!

みよっちが、風船をふくらませてくれました🎈

パンダくんいくよー!ポーン!

きたきたー🎈

楽しいね~ポーン!

公園でシャボン玉もしようね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏は水遊び🌞 冬はコマ回しもするよ(´∀`*)

ももぐみさんは、午前睡の時間です💤

おはな保育園に来てくれてありがとう🌟

新しいお友達と一緒に沢山遊ぼうね(*´▽`*)

🌻ひまわりぐみ

🌷ちゅうりっぷぐみ

🍑ももぐみ

最後はみんなで記念の写真を撮りました!