31.3.30 卒園修了おめでとう会

★卒園・修了式🌸

平成31年3月30日 第3回卒園・修了式が行われました。

「卒園児入場」のアナウスと共に、お名前を呼ばれると「はい!」と立派にお返事をして、入場してきたひまりぐみの子ども達✨

担任から、心のこもったメッセージと金メダルの授与🥇

そして、卒園証書授。

かっこよく証書を受け取ることができました!

「在園児入場」

ちゅうりっぷぐみさんから、ひまわりぐみさんへお花のプレゼント💐

「おめでとう!」「ありがとう」

そして、「思い出のアルバム」を全員で合唱しました♬力いっぱい歌う子ども達の姿を見てジーンと胸が熱くなりました。

最後は保育園での思い出を振り返るスライショーを親子一緒に観ていただきました📹

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなったんだね。

みんなおはな保育園に来てくれてありがとう!

保護者の皆様、これまでのご支援ご協力に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

又遊びに来て下さいね!