★クリスマス会 (2020.12月24日)

今日はクリスマスイブ🎄

おはな保育園のクリスマス会です🎵

さあ楽しいことが始まりましたよ~😃

おじいさんが落とした帽子に、可愛い動物さん達が入りました

すると、サンタさんがやってきました!

わしの帽子はどこに落としたかな~⁈

「あそこあそこー!」

オー帽子があったあった!

動物さんたち、わしの帽子を見つけてくれて住んでくれていたんだね。 ありがとう!

お礼にプレゼントをどうぞ🎁

そして、帽子があるのを教えてくれた子ども達!

ありがとう! プレゼントをどうぞ🎁

プレゼントをもらった子ども達は大喜びヽ(^o^)丿🎵

最後はみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を踊りました♬*


🎄楽しいクリスマス会になったね😃