残暑お見舞い申し上げます!!☆

残暑お見舞い申し上げます

厳しい残暑が続いていますが、8月も残り10日程になりました。

こどもたちは、毎日元気いっぱいに水遊びを楽しんでいま-す!

 

   

 

お水あそびの後は、ゆっくり身体を休ませながら、

指先を使うちょっと難しい、でも楽しい!おもちゃで遊びます☆

マジックテープでくっつけるながーーーい、へびさん🐍

洗濯ばさみも器用に並べて挟んでいます🐙

はらぺこあおむしさんの体もボタンで上手にひっつけます🐛

絵合わせカードも、う~ん??と、考えながらひらめきます💡

 

このひと夏で、心身ともにまたまた大きくなったこどもたち。

さあ、2学期も楽しむぞーーーー!!