サッカー教室★☆

 

1歳児さん・2歳児さん、サッカー教室を体験しました♡

 

ボールと触れ合おう!ということで、

足でキック!キック!したり、ころころ転がしたり・・・

いっぱい身体を動かしました!

 

おひげもあって、身体も大きなコーチ・・・

はじめは戸惑う姿もあったこどもたちでしたが、

とーっても優しくて面白いコーチに、

だんだんこどもたちは、笑顔になっていきました。

 

大きなボールを抱っこしている姿がとても可愛かったです。

「お!センスあるな~!スカウトしようかな。笑」って、

言われていた男の子もいましたよ~( *´艸`)

 

これからもいろんな体験をしていきたいと思います♡