★遠足・海遊館(2023.9月28日)

待ちに待った遠足・海遊館に行く日がやってきました !🐟♪ ひまわり組の子ども達は朝からワクワク😊貸切バス (レンタル幼児用園バス) でレッツゴー🚌✊

行ってきまーす👋~~~

海遊館の駐車場に到着!観覧車が回っているね🎡

海遊館の入り口前でハイ!チーズ✌

うわぁーお魚さんがいっぱい!上にも泳いでいるよ🐠

ジンベエザメとーっても大きいね!🦈

チンアナゴが出てきたり隠れたりかわいいね💛

🦈

子ども達に人気のタカアシガニ🦀

思わずタカアシガニのマネをして体で表現するお友達もいましたよ🦀😊

あしかさんが手を振ってくれました👋

そろそろお腹すいたね!お弁当タイムにしようか🍱

いただきます👏

お弁当おいしいね😋

みんな 遠足 とーっても楽しかったネ🎵