★生活発表会(2024.2月17日)

今日は生活発表会です☆みーんなでおもいきり楽しもうー☆🎵

🍑ももぐみ『だるまさんが』

かわいいだるまさん出ておいでー✨

🌷ちゅうりっぷぐみ『おはな森のかくれんぼ』

どんな動物さんが隠れているのかな~!?

🌻ひまわりぐみ『山の音楽家』

どんな楽器を演奏してくれるのかな~!?

最後は全クラスによる合唱です🎶『十二支の歌』と『手のひらを太陽に』を熱唱しました🎤🎵

手ーのひらをー太陽に~(^^♪

記念撮影ハイポーズ✌📸

名前と顔が一致するかな!?職員紹介です!(・∀・)/ ハーイ

去年は泣いていた子どもが、今年は堂々と歌っていたり、少し緊張しながらも沢山の保護者の方達の前に立つみんなの姿を見て、成長を感じました。

保護者の皆様、温かく見守っていただき、拍手や笑顔を送って下さりありがとうございました☺

思い出に残る楽しい楽しい時間でした🎵