★卒園・修了おめでとう会(2023.3月25日)

第7回卒園・修了式が行われました。  ひまわりぐみさん、西九条おはな保育園に来てくれてありがとう!        また遊びに来てね☺

卒園児🌻ひまわりぐみ6名。 ひまわぐみさんの明るい笑顔を見るのが大好きでした♡元気でね!

進級児🌷ちゅうりっぷぐみ 8名

進級児🍑ももぐみ5名

そして、今日のお昼のお弁当を、保護者の方が働かれているお店で注文させて頂いたら、なんと、とても嬉しいお手紙が!!職員みんなで感謝して美味しく頂きました。有難うございました!

進級児のお友達は、令和5年度もいーっぱい笑って、またいっぱい遊ぼうね!これからもよろしくね(*^^*)    卒園時の保護者の皆様、大切なお子様を、おはな保育園にお預け下さりありがとうございました。これまでのご支援ご協力に心より感謝申し上げます。           またいつでも遊びに来て下さい。

☘ 苦情 ・ 相談報告

令和5年3月の苦情・相談等はございませんでした。