★ハロウィンパーティーINふじのもり保育園さん(2019.10.31)

🎃 今日はハロウィン🎃

ふじのもり保育園さんにお邪魔して、

一緒にハロウィンを 楽しませて いただきました🎵

こんにちはー😃

ふじのもり保育園の先生もかわいいパンプキンちゃんに変身!

「トリックアトリート!」魔女さんからアメの

プレゼント🍬

「わーい!ありがとう!」

お菓子取りゲームの始まり始まり~!

取れるかな~⁈ がんばれー!

魔女さんのマントにキャンディのシールをペッタン!

貼れたらお菓子をハイどうぞ🍪

お菓子がどんどん増えてきたね😄

ふじのもり保育園のれもん組さんとお友達になったよ!嬉しいね🎵

おててつないで楽しいな~

最後はみんなでハロウィンダンスでノ~リノリ🎵

お名前も上手に言えたね(^_-)-☆

ふじのもり保育園のお友達、今日はどうもありがとう!

ひまわり組のみんなが作った、

かぼちゃのフリスビーのプレゼントどうぞ🎁

よく飛ぶよ!ソレー!

ビューン!すごーい! 🎃

はいどうそ🎁

また遊ぼうね!バイバイ✨

👻 給食もハロウィンメニューでした👻

おいしいね😋

ふじのもり保育園さんありがとうございました。

12月24日はおはな保育園で一緒にクリスマスパーティーしましょうね🎄

楽しみに待っています🎵