★サニーサイド新町園のお友達と交流(2023.11月14日)

今日は姉妹園のサニーサイド新町園の2歳児お友達と交流です🎵阪神なんば線に乗車し、ドーム前駅で降りたら、九条公園で待ち合わせです💛

いよいよ公園に到着です(^_-)-☆♬

合流!!こんにちはー(^^♪

初めまして~(*’▽’)

サニーのお友達が名前を教えてくれました(*^-^*)

おはなのお友達もお名前を聞いてもらいました☆彡

早速みんなでアンパンマンのパラバルーンであそぼうー✊

おやっ!木の陰からくまさんが チラっ! 🐻

くまさんこんにちはー🌞

みんなで『むっくりくまさん』をして遊ぼうよー🐻

むっくりくまさん、むっくりくまさん穴の中~♬

逃げろ~🏃

次はしっぽ取りゲーム!しっぽを取られないようにー!

最後はみんな大好き遊具で遊ぼう!

いーっぱい遊んだらお腹すいたね!ヤッターお弁当タイム🍱

全員で集合写真をパチリ📷✨

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろ保育園に変える時間です

サニーサイド新町園のお友達今日はありがとう💛

とっても楽しい交流となりました💛 👋/~~~