★クリスマス会(2022.12月23日)

メリ~クリスマス🎄今日は楽しみにしていたクリスマ会です🎵クリスマ帽子はみんなで作りましたよ!さぁ早速『てぶくろ』のお話のはじまりはじまり~!

すると~サンタさん登場!!

プレゼントを貰って嬉しそうなこどもたちでした♡

サンタさんプレゼントありがとう!(*’▽’)

みんなが喜んでくれて嬉しいよ!

チームに分かれてサンタさんと一緒に踊りました🎵

うさぎさんチーム🐰

小人さんチーム☺

ゆきだるまチーム⛄

最後はサンタさんとみんでパチリ(^_-)-☆

そろそろサンタさんが帰る時間になりました

サンタさんありがとう!また来てねー!👋とっても楽しいクリスマス会でした🎵

なんと今日の給食はクリスマスメニューです🎄美味しそうー😋

美味しいね!(*^-^*)

☘ 苦情 ・ 相談報告

令和4年12月の苦情・相談等はございませんでした。