★ふじのもり保育園さんとハロウィン交流会(2023.10.31)

ハッピーハロウィン🎃今日はふじのもり保育園の、れもん組さん(2歳児)と ハロウィン交流会の日です🎵 👻

みんなで作ったクラッカー🎉をプレゼントしようね🎁

出発前に谷ちゃんにいたずらしちゃおうー( ^^) ~~ 谷ちゃんどうぞプレゼント開けてみて~(^_-)-☆

わぁーありがとう!開けてみようっと!

きゃー~中からくもやおばけが飛び出しました🕷👻

あーびっくりした~! いたずら大成功\(^_^)/

みんなでベビーシェークに仮装して ふじのもり保育園さん 到着しました🎃

待っていたよ~!魔女美ちゃんが出迎えてくれました 🧙‍♀️

ふじのもり保育園のお友達こんにちはー🌞今日は一緒に遊ぼうねー!

がいこつさんもお出迎えしてくれました 💀

お菓子をもらったらこれに入れてね🍪 れもんぐみさんプレゼントありがとう💛 🎁

がいこつさんがおかしをくれました🍪

れもんぐみのお友達クラッカーのプレゼントをどうぞ🎁

最後はみーんなでホネホネロックを踊ってノーリノリ🎵

楽しかったね(*^^*)今日はありがとう!タッチー✋

12月はおはな保育園に来てねー👋待ってるよ~(*’▽’)

おはな保育園に帰るとハロウィン給食が出来上がっていました🥄

モリモリ美味しそうパックン😋

同世代同士の楽しい交流会となりました♬ふじのもり保育園の皆さんありがとうございました!