★ひなまつり会(2021.3.3)

今日はひなまつり🎎

おはな保育園に、おだいりさまと、おひなさまが来てくれました☆彡

みんなでいちご狩りしましょうか👸

みんなが集めてくれたこのいちごで、私ひなまつりケーキが食べたいな~🎂とおひなさまつぶやくと

子どもたちはいちごを盛り付け、ケーキを作ってくれました!

美味しそうな、ひなまつりケーキができましたー🍰みんなありがとうー(*^▽^*)

みんなも食べてみてー😋

最後は、おひなさま、おだいりさまと一緒に『ひなまつり』の歌をうたいました🎵

給食は、ひなまつりメニュー🎎おいしそうだね🥄

おいしいよ~😋

楽しいひなまつりの日になりました( ◠‿◠ ) !!