★おはなまつり(2022.8月20日)

今日は待ちに待った『おはなまつり』を開催しました!ここ数年、コロナの影響で行えず、久しぶりに親子で楽しんでいる姿や、子どもたちの嬉しそうな笑顔を見ることができ、とっても嬉しかったです(*^▽^*)

ワニワニパニック!ワニさん出てきたよー🐊

ももぐみさんもがんばれ~☺

お客さんだけではなく、ワニワニパニックのお店屋さんにもなってくれました!

お友だち同士で楽しいねー♫~♪

どの景品にしようかな~

金魚すくい🎣いっぱいすくってね~!

的あてだよ!命中するかな!?

ヤッター🙌 パチパチ~

お菓子引き🍪どんなお菓子が出てくるかな~❓

景品のチョロキューに大喜び(^_-)-☆

お友達と一緒に走らせていました🚙

心に残る楽しい♡楽しいひとときでした😊