★あそぼうDAY~パパママ1日保育士体験~(2023.5月)

保護者の皆様に1 日保育士体験を行っていただき、 お子様の保育園での自然な姿を見ていただきました☺ 子どもたちと一緒に製作したり、お散歩に行ったり、いっぱい遊んでもらい楽しく保育士のお仕事を体験して頂きました🎵

朝の会で一緒に歌ったり、手遊びしたり(*^▽^*)

お母さんお父さんと一緒にお返事したり

楽しい出し物を見たり🎵

エプロンシアターを見たり

一緒に製作をしたり🖍

親子で触れ合ったり

お散歩に行ったり

お友達のお母さんに手を繋いでもらったり💛

桂枝苑の、 まーるちゃーん🐶

公園で遊んでもらったり🏞

いーっぱい遊んだらお腹すいたね!いただきます👏

いつも子ども達が食べている給食を今日は一緒に召し上がって頂きました😋

子どもを中心に、保護者様、保育士で、『楽しい時間を共有』することができました。 保護者の皆様、お忙しい中お越しいただき有難うございました 。



☘ 苦情 ・ 相談報告

令和5年5月の苦情・相談等はございませんでした。