11月★お誕生日会

おたんじょうびおめでとう!!

 

dsc01289

 

★ひまわりぐみ★Aちゃん★

お給食はなんでも食べれるとってもかっこよいAちゃん!

お野菜もたくさん食べられるからいつもげんきもりもりです☆

おおきな声でお返事できたり、ごあいさつもきちんとできるんだよ!

いつまでも優しい心を大切に大きくなってね。

 

★ちゅうりっぷぐみ★Kちゃん★

たくさんの言葉を覚えて、たくさんのお話をしてくれるKちゃん。

お友達や先生のお手伝いが大好き♥お歌大好き♥可愛いダンスもとっても上手♥

これからも楽しいことたくさんしていっぱい遊ぼうね!

 

★ちゅうりっぷぐみ★Yくん★

お友達が大好きで、真似っこしたり、一緒に遊ぼう!と誘って、元気いっぱい遊ぶYくん☆

今のブームはきのこ🍄とはたらく車🚙

これかrもいろんなものに興味を持って、たくさん遊んで大きくなろうね!!

 

11月生まれのお友達♥おめでとう!!

dsc01312dsc01305