公園あそび

img_0739

 

日中のぽかぽかとしたお日様がより温かく感じるほど、朝晩の冷え込みに

深まる秋を感じるようになりました。

おはなほいくえんのこどもたちは、秋空の下

元気いっぱい、毎日公園に出かけて走り回って遊んでいますよ!

img_1136

img_1091 img_1094 img_1097 img_1104

 

10月17日、おはな保育園のお友達全員で、西九条コミュニティ広場に遊びに行きました!

とーっても広くて気持ちいいー🎶

みんなで、ヨーイドン!とおもいきりかけっこしましたよ🏃

走っても走っても広いので嬉しくなっちゃう!!

最後はみんなで、ハイチーズ!

 

秋晴れの中、楽しい時間を過ごしましたーヽ(^◇^*)/

img_1133 img_1132 img_1131 img_1130

 

img_8342 img_8349

 

お給食もおやつも、みんなピッカピカに完食です☺

img_1113 img_1109 img_1108