★卒園修了おめでとう会(2021.3.29)

🌸 卒園・修了式 🌸

令和3年3月26日 第5回卒園・修了式が行われました。

新型コロナウィルスの影響で、保護者の皆様の参加はご遠慮いただき、後にデータでご覧いただきました。

例年なら全員でひな壇に並び、『思い出のアルバム』を歌っているのですが、歌の場面は、別撮りで一列に並んで歌いました。

色々と配慮した卒園式となりましたが、無事に卒園式を開催することができました✿❀✿

「卒園児入場」のアナウスと共に、お名前を呼ばれると「はい!」と元気にお返事をして、入場してきた卒園児の子ども達✨

担任から、一人一人にメッセージと金メダルの授与🥇

そして、卒園証書授与。 あんなに小さかったのに、こんなに大きくなったんだね。

最後は保育園での思い出を振り返るスライショーをみんなで観ました📹

自分やお友達が映ると、指をさして観ていました。

赤ちゃんの頃の写真が映ると、恥ずかしそうにする姿も(〃▽〃)ポッ

みんな今日までおはな保育園に来てくれてありがとう!

職員一同、卒園児さんの輝いた未来を応援しています♡

保護者の皆様、これまでのご支援ご協力に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。