★サッカー教室(2020.7.7)

さぁ!たなばたの会のあとは、まだまだ楽しいことが続くよ🎵

今日は火曜日、サッカーの日だよ⚽

ヤッター!\(^o^)/

キックー!


イエーイ👍

タッチー👋



ひまわりぐみとちゅうりっぷぐみ、どちらがたくさんボールを集めれるかな⁉

ヨーイドン✊



がんばれがんばれーfight✊

さぁ数えてみよう! いーち、にー✌

ひまわりぐみは何個かな❓

1回目はひまわりぐみ

2回目はちゅうりっぷぐみが勝ちました!

ももぐみさんは、ももぐみの部屋でゆったりおあそび😃

最後は自由遊びだよ🎵

ゴールに入ったり

小さいボールで遊んだり

コーンで遊んだり 楽しかったね🎵

ももぐみさんは、お先に給食いただきまーす🍚

今日はたなばた☆スペシャルメニューです🎋

お星さまがいっぱいでおいしそう😋

おやつは、お星さまのホットケーキだよ☆彡