9月★お誕生日会

 

9月生まれのおともだち~(^^)/

はっぴーばーすでー!!!

 

 

ひまわり組のMちゃんは3歳になりました♥

入園当初は、まま―( ノД`)とよく泣いていたMちゃんも、

今では「せんせい、これしよ~あれしよ~」って、いろんなことに興味深々で

とっても頑張り屋さんの女の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きくなったね。心からおめでとう!!

 

そして、ようこ先生も~♡

おめでとうございます!

何歳になったかは内緒です♡

 

dsc00788img_0721

 

ちゅうりっぷ組のSちゃんは2歳になりました♥

いつもげんきいっぱいでにこにこ笑顔のSちゃん♡

カメラを向けると素敵な笑顔でポーズ✌おしゃべりもたくさんできるようになって、

絵本を持ってきては「おはなし始めるよ~」って先生の真似っこ!これからも、

たくさんお話ししてもりもり食べていっしょにいっぱい遊ぼうね。

 

dsc00801dsc00832

 

もも組のRくんは1歳になりました♥

おたんじょうびおめでとう!!

やってみたいことがいっぱいでいつもわくわく楽しそう♡♡

これからもいっぱいいろんなことしてあそぼうね!!

 

dsc00769img_1067