30.12.25 クリスマス会★☆

クリスマス会★

マジックマンが遊びに来てくれました!

マジックマンはすごいんだ~!!!

みんなも、ちちんぷいぷいのえい!と、魔法をかけて

いろんなふしぎなことがいっぱ~い♪ありました。

とても楽しかったよ~★

 

 

そして、マジックマンが

おうちの中からとなかいさんをよんでくれました!けれど、

サンタさんはいません・・・

さみしいな~と、となかいさんが泣いていると、

ドンドンドン!!と、外の窓をととく音が!!!

そこにはサンタさんが~!!!

となかいさんも、こどもたちも大喜びです☆

みんなで歌を歌ったり、ダンスをしたり、

プレゼントも、もらって、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

★お給食はクリスマススペシャルでした★