★節分(2023.2.3)

今日は節分です👹楽しい鬼さんの劇のはじまりはじまりー!

あらあら、お片付けしない ちらかし鬼さんです

オニはどこでもいてみんなの心の中にも入ってくることも・・・泣き虫オニ、おこりんぼうオニ、やだやだオニ👹   

みんなの中にいるかもしれないオニをまとめて追い払おう! 僕たちの仲間になってくれる子どもはいるかな!?

わーい!オニに変身だー✊

おにはーそと!

ふくはーうち!

あ~もうだめだぁ~子ども達は強いな~((+_+))

ヤッター🙌最後はみーんなで「赤鬼と青鬼のタンゴ」を踊ろうー🎵

🌸 いっぱい踊ったらお腹すいたね🥄今日の給食は『ちらし寿司』の節分献立だよ(*^-^*)