★SunnySide新町園との交流会 (2019.11.8)

今日は姉妹園のSunnySide新町園との交流会の日です🎵

快晴に恵まれ待ち合わせの『九条公園』にレッツゴー!

阪神なんば線西九条駅からドーム前まで電車に乗りました🚃

静かに上手に乗れましたよ💮

そして、九条公園に到着♪

SunnySide新町園 のお友達こんにちはー!

おはな保育園のひまわり組と同じ2歳児さんです😃

一緒に遊ぼうね🎵

まずはかけっこ!

ヨーイドン!

まいまいと会えて嬉しいな~!

「まいまいも久しぶりにみんなと遊べて嬉しいな💛」

みんでむっくりくまさんしようか🎵

次はしっぽとりだよ!

しっぽを取られないように逃げてねー!

次は鉄棒に挑戦!

くるりん!まいまい、かえちゃんすごい!

子ども達も上手!

ぶ~らぶら🎵

いっぱい遊んだらお腹すいたね

ヤッター!お弁当タイム🍱

最後に遊具で一緒に遊びました。

みんなで遊んで楽しかったね!

今日はありがとうー😃

バイバイ(^_^)/~

念願だった姉妹園の SunnySide新町園との交流会が

実現できてとても嬉しかったです✨

両園の子ども達もすごく楽しそうでした🎵

これからも姉妹園交流を続けていきたいと思います(*’▽’)