★子どもの日の集い(2023.5.2)

子どもの日を前に、一足早く金太郎さんとくまさんが、おはな保育園に遊びに来てくれました🐻

ぼくは食いしんぼう!柏餅が大好物😋

いい匂いだろ~

よし!くまくんとお相撲で勝負だ!

はっきょーい!

のこったのこった!

のこったのこった!

金太郎さん強いー😲

どりちゃんとくまさんものこったのこった!

次は子ども達と勝負だ👊

わぁー!強すぎるぅー((+_+))

いやぁ~子ども達は強かった!みんなたくましいよ👍

最後は金太郎さん、くまさんとパチリ(^_-)-☆     楽しかったね🎵

今日は子どもの日の献立『鯉のぼりオムライス』🎏みんな大喜び💛

午後のおやつは『こいのぼりホットケーキ』♡

それはそれは楽しい子どもの日となりました(*^_^*)