★ハロウィンパレード(2019.10.30)

ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンパレードの日🎵

みんなで仮装してしゅっぱーつ✊

ひまわり組 はプーさんに!

ちゅうりっぷ組 はリトルグリーンメン に!

もも組 はダッフィー にへーんしん!

パレードに行ってきまーす(^_^)/~

まずは『桂枝苑さん』へ♬ 

「トリックオアトリート!」 おじいちゃん、おばあちゃんから

お菓子を貰いました🍬

桂枝苑さんの看板犬まるちゃんもお出迎え 🐶 ハロウィンパレードだワン!

喫茶『サチさん』でトリックアトリート!またお菓子をもらったね🍪

さあ次は『タニガワ美容室さん』でトリックオアトリート!

魔女に仮装してお菓子をくれました👻

『ハラダ理髪店』のおじさんいつもありがとうございます🍭

「はいどうぞ!」「ありがとう!😃」

グーテ・ド・アナトールさんでトリックアトリート!

お姉さんがお菓子をくれました🍩

ありがとう!バイバーイ(^_^)/~

ゴールの西九条公園に着くと… アッ!魔女さんです! 🎃

トリックアトリート!

魔女さんからもお菓子をもらいました!

魔女さんありがとう~★

とーっても楽しいハロウィンパレードとなりました🎵

地域の皆さんご協力ありがとうございました。

地域の方々と交流をしながら、ハロウィンパレードを

楽しむことが できまし た!!