★こどもの日の集い(2021.5.6)

子どもの日より一足先に、こいのぼりの製作をしました🎏

各クラス工夫しながら、かわいいこいのぼりを作っていました。

みんなで作ったこいのぼりを大きなこいのぼりにペッタンしようか!(*^-^*)

ペッタン!

みんな上手にぺったんこしてくれました°˖✧◝(*^^)◜✧˖°

とっても楽しいこどもの日のイベントとなりました🎵

最後はみんなで完成させたこいのぼりと一緒にパチリ📷

みんなすくすく大きくな~れ✨

子どもの日の給食メニューは🥄

『こいのぼりのオムライス&栄養たっぷり野菜スープ』

子どもたちはとっても嬉しそう!

美味しくいただきました😋