★ハロウィンパレード(2022.10.31)

HAPPY💛HALLOWEEN! 🎃 かわいい 仮装をしてパレードにレッツゴー !👻

ゴールは西九条公園だよ🏞

西九条公園で魔女さんが待っているんだって! 🧙‍♀️

桂枝苑のおじいちゃん、おばあちゃん、犬のまるちゃんこんにちはー(*’▽’)

ケーキ屋の店員さんや地域の方々に「かわいい~♡」と声をかけて頂きました

かっぱの銅像の前に来ると、かっぱさんこんにちはー☺って声をかけていました

保育園近隣をパレードして、とうとう西九条に着きました🏞

魔女さーん!

みんなよく来たねぇ 🧙‍♀️ 合言葉はなんだい!?👻

トリックオアトリート❕ 🎃

みんなにお菓子のプレゼントだよ🍪🍬

わーい!ありがとう 🍭🍬

最後は魔女さんとみんなで写真を撮りました 📸

魔女さんありがとうー!バイバーイ👋

そろそろお腹すいたね 保育園に帰って給食を食べようか🥄

ジャーン!今日はハロウィンメニューだよ🎃

🎃 離乳食 🥄

おいしいね😋

とっても楽しいハロウィンの日となりました🎵👻