★食育(2022.10.31)

テーマ『かぼちゃでおやつを作ろう!』 🎃 ハロウィンの日はお楽しみがいーっぱい!お昼寝のあとは、ハロウィン食育だよ

かぼちゃの実物や絵本を見て🎃 午後のおやつは自分で作っちゃおうー✊

かぼちゃを半分に切ると種がいっぱいだね

かぼちゃのお風呂に入っているよ ♨️気持ちよさそうだね

調理場でりえちゃんが、かぼちゃを潰してペーストにしてくれました 🎃

食パンの上に🍞 かぼちゃのペーストをぬりぬり🥄

みんな興味津々で見ています

みんなも自分でぬってみようか(*^-^*)

ぬりぬりじょうずだね☺

今度はおばけの形のチーズをのせるよ 👻

かぼちゃペーストをぬって、チーズをのせて完成ー👻

調理場のりえちゃんに焼いてもろう間はハロウィン手遊び🎵

おばけになっちゃた~

どろ~ん 👻

ジャックオーランタンになっちゃった!ピカーッ 🎃

そうこうしている間に焼きあがりましたーヽ(^o^)丿

自分で作ったおやつはおいしいね!😋

おいしくて楽しいハロウィン食育の時間となりました💛

☘ 苦情 ・ 相談報告

令和4年10月の苦情・相談等はございませんでした。