★食育 (2022.3月24日)

テーマ『お買い物ごっこ』 👜

お客さんになったり、お店屋さんになったり、売り買いを楽しみました🎵

財布の中にはお金が入っているよ👛紙のね(^_-)-☆

いらっしゃいませ~八百屋さでーす🥕

お金をもってお買い物に来てくれました(*^-^*)

サツマイモくださーい🍠

今度は子ども達がお店屋さんに変身!

いらっしゃいませー!

何買おうかな~

100円でーす!ありがとうございました(^^)/

みきちゃん、お店屋さんごっこで買った人参で、給食を作って下さーい🥕

はーい!どんなお料理に変身するのかお楽しみに~🥄

とっても楽しいお店屋さんごっこの時間となりました。