★卒園修了おめでとう会(2022.330)

🌸 卒園・修了式 🌸

令和3年3月30日 第6回卒園・修了式が行われました。

6名のひまわりぐみのお友達が元気に卒園です✿

「卒園児入場」のアナウスと共に、お名前を呼ばれると入場してきたひまわりぐみの子ども達✨担任から、一人一人にメッセージと金メダルの授与です🥇

卒園記念給食🥄みんなで食べるとやっぱり美味しいね!

この笑顔が大好きだったよ♡それぞれの保育園、幼稚園に行ってもずっとずっとその笑顔で元気でいてね ✿❀✿

保護者の皆様、大切なお子様を、おはな保育園にお預け下さりありがとうございました。これまでのご支援ご協力に心より感謝申し上げます。

職員一同、子ども達が、これからも元気で幸せに過ごせますよう願っています。